「LANDSCAPE」舞台美術 長谷川 匠 展示会

建築家 長谷川匠の創り出した素敵な空間が日中ご覧になれます。


長谷川さんに青木尚哉グループワークプロジェクトのダンス公演「LANDSCAPE」の舞台美術を担当していただきました。


舞台美術家、芸術家として様々な分野で活躍する長谷川さん。

グループワークの前作「atlas」と青木尚哉の「ポイントワーク」から着想を得て、大量の「線と点」を出現。照明によって様々な見え方に変化するその舞台美術は「LANDSCAPE」に奥行きと広がりを与え、幻想的な世界を作り出してくれました。


また、会場となるCPK GALLERYの特性を最大限に引き出した空間は、単体の美術としても素晴らしい出来栄えです。迫力と軽やかさが共存し、誰もがその世界の中に引き込まれてしまうでしょう。


「LANDSCAPE」の公演予約はすでに終了(キャンセル待ち)していますが、ぜひこの空間だけでも味わいに来てください。会場ではリハーサルの様子などもモニターにて放映しています。


ご予約は不要です。

どうぞお気軽にお越しください!


青木尚哉グループワークプロジェクト 青木尚哉



会場  

CPKGALLERY

東京都台東区柳橋1-28-1 JR浅草橋駅より徒歩5分



展示期間

2020年3月

24日 15:00 〜17:00

25日 11:00 〜17:00

26日 11:00 〜17:00

27日 11:00 〜16:00



お問い合わせ

aokiny@icloud.com

09092949881(青木)


【感染拡散防止への取組みについて】

・会場入口にアルコール消毒液を設置致します。

・お客様と接するスタッフにつきましては、マスクを着用してご案内させて頂きます。

・空気を入れ替えるため、充分な換気を実施しております。

・お客さまが直接触れる箇所については殺菌消毒を行います。

【お客様へのご協力のお願い】

・体調にご懸念のある方は、ご無理をなさらぬようお願いします。

・こまめな手洗いうがい、手指のアルコール消毒の励行にご協力ください。

・咳やくしゃみをされる際は、マスク、ハンカチ、ティッシュ、上着の内側や袖などで口を覆う「咳エチケット」にご協力ください。

皆様に安心してお越しいただけるよう、細心の注意を払い開催致します。

0コメント

  • 1000 / 1000

青木尚哉グループワークプロジェクト

2017年4月に発足。共通の身体トレーニングを通して「身体と舞踊の関わり」について追求するグループとして活動。様々な状況で置き去りにされている「身体への注目」を高める活動をしている。