EBILAB/エビラボ vol.7「WSと交流会」

EBILAB/エビラボも半年をまたぎ、次はvol.7となりました。

今回は初めての祭日開催です。多くの方に青木尚哉グループワークの活動を知っていただくチャンス、また海老原商店の心地よい空間を味わっていただきたいと考え、ワークショップをすることにいたしました。


ワークショップは、青木オリジナルの身体メソッド「ポイントワーク」の紹介と体験が楽しめるタイプと「集約させないパフォーマンス」を実体験していただく海老原商店と踊ろう!タイプを用意いたしました。


どちらのタイプも、踊りは踊れない!という方でも無理なく参加が可能なものと自負しています。もちろんダンサーの方も歓迎です。高校生以上から、奮ってご応募ください!


そして、夕方からは交流会「だれでもサロン」を企画いたします。

異業種交流会のようなものをイメージしています。ダンスに限らず、アートに限らず、いろんな方にお会いした出来たら嬉しいです。海老原商店の不思議に和む空間を贅沢に使いましょう。

お飲物、お食事については、実験的に「持ち寄り」としてみることにします。その代わり参加費は無料です。どうぞお気軽に!忘年会の予行練習のような感じで(笑)のんびりとお話ししましょう。



----------------------------------

ワークショップ①「ポイントワーク」

青木尚哉のポイントワークをご紹介いたします。高校生以上、どなたでも参加できます。

ワークショップ②「海老原商店と踊ろう」

青木尚哉GWPのワークを紹介しつつ、海老原商店のお好きな場所を見つけていただき、そこにご自身の身体を展示してみるワークショプです。身体表現に興味のある方でしたら、踊れなくてもご参加できます。高校生以上。

【日】

10月14日(祭・月)


【会場】

海老原商店(千代田区須田町2ー13-5)


【時間】

①11:00~13:00

②15:00~17:00


【受講料】

単発受講 2,000円

2つ通し 3,000円


【申し込み・問い合わせ】  

メール:info@aokiny.com 

電話:09092949881(青木)


--------------------------------------

【だれでもサロン】

 異業種交流会のようなものをイメージしています。

ダンスに限らず、アートに限らず、いろんな方にお会いしたいと思っています。

海老原商店でのんびりとお話ししましょう。お飲物、お食事の持ち寄り歓迎いたします!!


【日】

10月14日(祭・月)


【会場】

海老原商店(千代田区須田町2ー13-5)


【時間】

17:30〜21:00(目安)まで。


【予約不要・入場無料】


【問い合わせ】  

メール:info@aokiny.com 

電話:09092949881(青木)


EBILAB/エビラボ vol.7「WSと交流会」

主催   

青木尚哉グループワークプロジェクト、海老原商店を生かす会

0コメント

  • 1000 / 1000

青木尚哉グループワークプロジェクト

2017年4月に発足。共通の身体トレーニングを通して「身体と舞踊の関わり」について追求するグループとして活動。様々な状況で置き去りにされている「身体への注目」を高める活動をしている。