【速報】 2020年3月の公演会場が決定しました! 伴い、クラウドファンディングに挑戦いたします!!


CPK GALLERY

コパックギャラリー。ハンガーを中心とした店舗備品を企画、製造、販売する日本コパック株式会社の企画する「服の見せ方」を考えるギャラリー。

浅草橋より徒歩5分で隅田川のリバーサイドにあり、景観もアクセスも抜群の『CPK GALLERY』にて、2020年3月25日〜29日、5日間の公演を開催いたします。


伴い、クラウドファンディングに挑戦いたします!!


ダンス公演チケット無料(投げ銭制)「気軽さ」から始まる未来の鑑賞スタイルへ挑戦!


—ダンス公演は劇場で見るもの? お金を前もって払って見るもの? 既成概念を取り払い、誰もが日常のすぐ側で非日常を感じるチャンスを手にし、鑑賞後内容に満足したらお金を払う…新しいダンスの鑑賞スタイルへ挑戦し、観客にもダンサーにも優しい未来を切り開きたい!


単に資金を集めるというものでなく、成功した場合には3~4000円相等のチケット代を無料にすることで、これまでプロジェクトを支えてくれた方々への還元と、新たな観客層へのアピールを目的としています。


この挑戦は、本日より45日間とたいへん短期間の挑戦となります。9月30日終了です。

みなさまのご支援、心よりお願い申しあげます!   青木尚哉



0コメント

  • 1000 / 1000

青木尚哉グループワークプロジェクト

2017年4月に発足。共通の身体トレーニングを通して「身体と舞踊の関わり」について追求するグループとして活動。様々な状況で置き去りにされている「身体への注目」を高める活動をしている。