EBILAB/エビラボVol.1  海老原商店+青木尚哉グループワークプロジェクト

EBILAB/エビラボ第一弾のテーマは「ようこそ海老原商店」です。

青木尚哉グループワークプロジェクトは今年度アウトプット活動の拠点として「海老原商店」と提携しました。海老原商店は、秋葉原駅から徒歩3分の好立地に潜む、類稀なる可能性を秘めた築90年の看板建築の古民家ギャラリーです。まるでタイムスリップしたような特異で上質な時間と空間を創り出せる海老原商店そのものの魅力を、グループワークプロジェクトの身体と共にみなさんにご紹介いたします!!


4月19日(金)開催!

多くの方にご来場いただきたいと思い、ワークショップ、パフォーマンス、交流会の企画を入れ替わりに催しています。料金もかかる時間帯とかからない時間に分かれていますので、1日しっかり腰を据えて参加するもよし、ぶらりとお立ち寄りいただくもよし、交流会に滑り込んで一杯飲んで帰るもよしと、参加も仕方にもバリエーションがございます。

以下のスケジュールと皆さんのスケジュールを照らし合わせていただき、どうぞお気軽にお越しください。


海老原商店公式FBはこちら⇩⇩⇩



<スケジュール>

13:00〜15:00 

身体ワークショップ「青木尚哉のポイントワーク」【要予約・有料】

【お申し込みと更に詳しい情報はこちらから⇩⇩】




17:00〜19:00 

集約させないパフォーマンス 【予約不要・無料】




19:30〜

海老原商店紹介ツアー+パフォーマンス(30min)【要予約・有料】

【お申し込みと更に詳しい内容はこちら⇩⇩】



20:30〜

交流会 【予約不要・ドリンク有料】

〜22:00位




<料金>


1日セット券

3,500円(ワンドリンク付) 



ワークショップ受講 

2,500円



海老原商店紹介ツアー+パフォーマンス(ワンドリンク付) 

2,500円(学生2,000円)

定員20名




<ご予約・お問い合わせ>

info@aokiny.com

1日券のご予約は、その旨ご明記の上、氏名、電話番号をお知らせください。

ワークショップ、パフォーマンスいずれかの希望は上記のpageからお願いいたします。

0コメント

  • 1000 / 1000

青木尚哉グループワークプロジェクト

2017年4月に発足。共通の身体トレーニングを通して「身体と舞踊の関わり」について追求するグループとして活動。様々な状況で置き去りにされている「身体への注目」を高める活動をしている。