『海老原商店』さんと提携いたしました!毎月開催『EBILAB エビラボ』

秋葉原。駅近に極めて稀な存在感でたたずむ、今大注目の古民家ギャラリー、「海老原商店」と青木尚哉グループワークプロジェクトの提携が決定いたしました!!


4月から毎月でイベント開催します!

ダンスのみならず、好奇心と探求心の集まる勉強会、またはエンターテイメントとしての機能も果たしながら、皆さんと時間×空間を共有したいと思います!

是非、ご注目ください!


『EBILAB  エビラボ』

毎月開催!

「舞踊」と「身体」を専門的に扱う青木尚哉グループワークプロジェクトが海老原商店と提携の元、毎月おこなう連続企画イベント。空間、音楽、映像、衣装、照明など、各分野の専門家を招き、レクチャー、ワークショップ、パフォーマンスなどの形式を介してイベントを展開していきます。

類稀なる可能性を秘めた築90年の看板建築である海老原商店には、まるでタイムスリップしたような特異で上質な時間と空間があります。その潜在能力をフル活用し、都会の喧騒から一時はなれ、アートに耽る贅沢な時間と空間を作り出します。人と人の興味と関心が交差する場所として、濃密なひと時として、存在価値が高まることを期待します。

0コメント

  • 1000 / 1000

青木尚哉グループワークプロジェクト

2017年4月に発足。共通の身体トレーニングを通して「身体と舞踊の関わり」について追求するグループとして活動。様々な状況で置き去りにされている「身体への注目」を高める活動をしている。