謹賀新年!!

明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いいたします!!


今年はグループワークプロジェクト、3年目に差しかかりました。

明確さに欠けた初年度、目標が見えた次年度、そして3年度目につながる2019年がいよいよスタートします。これまで以上に深化と発展を目指し、心新たに燃えております!!


近々のスケジュールを幾つかいたします。

まず、年明けには「8週間の集中トライアルで感覚を変えるワークショップ+ショーイング」があります。8週間で、30クラスと20クラスのコースがあります。どちらにしても、東京では他に類を見ない実施回数の多いワークショップです。ここにはグループワークのこだわりがあります。それは「身につけること」です。何かと忙しい時代だからこそ腰を据えて身につくまでこだわってワークをすること。アイディアに終わらない身体への落とし込み、そこにこだわっています。

「知る」から始まって「わかる」喜び、そして「できる」楽しさにつなげていくたいです。


締め切りは、1月16日まで。質問がある方、迷っている方など、問い合わせは受け付けています!


そして、3月16日はショーイングがございます。土曜日です。詳細は未定ですが、おそらく19時以降の本番になります。よろしければ今からスケジュールに入れていただきたく思います。


そして2019年4月からは、3年度目に入ります。

毎月1回1年間のマラソン企画スタートや2020年3月の自主公演に向け活動も新体制となります。新たな出会いを求め、ダンサー、他ジャンルのアーティストなど、たくさんの方にお声がけさせていただいています。また、新規活動参加メンバーも応募受付中です!!

詳細↓↓↓↓↓

https://aokinaoyaproject.amebaownd.com/posts/5325504


よろしくお願いいたします。


青木尚哉

0コメント

  • 1000 / 1000

青木尚哉グループワークプロジェクト

2017年4月に発足。共通の身体トレーニングを通して「身体と舞踊の関わり」について追求するグループとして活動。様々な状況で置き去りにされている「身体への注目」を高める活動をしている。